2005.03.01 00:52

vol.701

先週末の空花は相変わらず元気でした。1ヶ月検診も無事に終わって、初の果汁を飲むことになりました。リンゴをすった果汁に白湯を加えて飲ませた。口をパクパクさせて驚いている様子(なんじゃこりゃ?って感じ)。この世に生まれてミルク以外の物を口にした瞬間を見れて良かった。そりゃーびっくりするよな・・・。毎日違う果汁を与えてくださいと言われたのでイチゴをあげてみたらダメみたい。俺も試してみたけどイマイチ。味覚は大丈夫みたいだ。体重は3,616g、身長51cmになった。体重は800g増えたが身長は1cmしか増えてない。やっぱり俺の子です・・・
ミニーの服にミッフィーの枕、
キティのクーハン。統一感なし。
初のパンチラショット