2004.11.28 11:57

vol.678

ドラクエ[発売されました!!と言っても買うつもりもなく、いまだにプレステ2も買う予定がなく、プレステすら埃にまみれてどこにあるか分からない状態でして・・・買ってもおそらく最後までやらず途中で止めてしばらく置いといて、久々にやろうかなと思うがストーリーも分からなくなり、もう一度最初からなんてやる気も起きず結局『埃まみれ』の運命を辿る事が目に見えてる。ボケェ〜としてる暇が連続してあるんだったら別だけど、さすがに社会人で所帯持ちとなるとなかなか時間も無く。。。つーか、ドラクエ[ってドラゴンボールとちゃうの?

 

2004.11.23 11:27

vol.677

今日は午後に「たー&かずっち&斗吾くん」が遊びに来た。斗吾くん可愛かったぁ〜♪ぐっすり寝て、俺のことじーっと見て、ガンガン泣いて、ぐびぐびとミルクを飲んで、オムツを2回も交換して、ちょこっと笑って・・・忙しそうですが楽しそうです。子供(特に新生児)は一体何を考えてるんだろう?ニコッって笑う時は何が面白くて笑ってるんだろうか?ネットで調べたら「新生児微笑」ってのがあるらしく、親への愛着の形成とか書いてあった。簡単に言うと、ニコッって笑って気を引くみたいな・・・それでも気を引くことが出来なければ笑う事も目を合わせる事もしなくなってしまうらしい。『三つ子の魂、百までも』って言葉は科学的にも間違っていないみたいだ。

 

2004.11.22 10:57

vol.676

今日気付いたんだけど、一生懸命DiaryをUPしてたんだけど表示されて無いじゃん・・・月が替わる時は3つのファイルをアップロードしなきゃならないのに、1つしかUPしてなかった・・・

 

2004.11.22 00:24

vol.675

今日は法事だった。長いお経とお説法で膝の関節が外れるんじゃないか?って言うぐらい足がしびれた。毎日デスクワークで正座で長い間なんかやるって事が無いからこんなに鈍ってるなんて正直驚いた。やっぱ運動不足だな。なにか体を動かすことを考えないと。話は変わって、ビデオに撮っておいた昨日の『ガンダムSEED DESTINY』をさっきみた。マジでヤバいです。かなりオモロイです。まだ6話目だって言うのにかなり内容濃いです。いままでのガンダムの集大成って感じだ。早く次回を見たいぃぃぃぃぃぃ!

 

2004.11.21 00:41

vol.674

『SAW -ソウ-』を見た。久々に面白い映画だった。ちょっと『セブン』的なグロさもあるけれど、見て損は無いと思われ。これ以上は言えません。怖いのダメだって言う人も(俺が思うに)それほど怖くは無いので見てもらいたい。ただ緊張しっぱなしだけど・・・

 

2004.11.20 01:07

vol.673

ここんとこ雨がシトシト降っていて冷え込んだのでまた腰がギリギリと痛み始めた。仕事でも重いダンボールやら寒い部屋にこもって仕事をしたりとかで、あまりイイ扱いではなかった。12/4は組合の執行委員セミナーっつーのがあって、いわゆる勉強会をやるのだが、それは夕方からであって昼間はゴルフ。夜は飲み会。しかも泊りがけ。とりあえずゴルフの為に腰をイイ状態にもって行かないと。。。練習も行かなきゃならないし。ってこんなんでイイのか?もう年末だぞ。年賀状とかいろいろやらんと・・・

 

2004.11.17 00:16

vol.672

今日、会社から帰ってきて駐車場でふと空を見たらオリオン座が出てた。冬だなぁ。最近ムッチャ寒いし、会社の池の金魚もじっとして底の方に潜ってるし。そういや最近スキー&ボードに数年行ってないんだけど、ブーム的にはどんな感じなんでしょ?5〜6年前はスノボーブームで毎週福島に行ってたけど、めっきり行かなくなった。行かなくなった理由としては車を乗り換えた、¥、体力・・・久々に行きたい気もするけど行ってもロッジでビール飲んで終わりそう。。。つーかエッジが錆びてそうだな(--;)

 

2004.11.15 23:16

vol.671

月曜から寒い寒い雨だった。午前中はちょっとばかり外での作業があったので雨に濡れて風邪を引くかと思った。午後から晴れやがって・・・こんな夜は無性にファミコンがやりたくなる。ゼルダの伝説とか火の鳥とか。つー事でちょこっとゲームやって寝ます。

 

2004.11.14 23:08

vol.670

今週もサボりまくりぃー。と言っても昨日と今日、地元の産業祭ってのがあって、今週はそれの準備に追われていた。金曜日なんか準備で一日潰れちゃったし。もぉぉぉぉぉぉぉー!別に準備をするのは良いけど、なんで総務だけなの?って感じ。別に手伝ってくれとかそんなんじゃないんだけど、俺が必死こいて準備してるのを他人事みたいに見られるのがムカつく。大変だなとか何かやれる事ある?とか親身に考えてくれるんならヤル気も起きるけど、半笑いで大変だねぇ〜なんか言うやつが一番ムカつく。そんな暇があるんだったら自分の仕事をやってろって感じ。来年から各課から一人ずつ出して担当割りしてやってもらおう。あームカつく。

 

2004.11.09 02:27

vol.669

(´д⊂)‥ハゥ また居間でウトウトしてしまった。そう言えば、こないだから新券が出回ってるけど今回はオモチャっぽくないと思った。前の夏目漱石の1,000円の時は安っぽく感じて「使えるのか?」って感じだったけど、偽造防止の為にいろいろほどこされてるのもあって高級感がある。しかしあの偽造対策ってのはすごいと思う。前からあったが、マイクロ文字とかいう「NIPPONGINKO」って文字はいったいどうやって印刷してるんだ?って思う。それでも偽造紙幣が作られちゃうんだからどっちが凄いんだか・・・

 

2004.11.08 00:26

vol.668

キツキツの週末だったなぁ。金曜日はちょこっと飲みに行って早めに切り上げ、翌日のゴルフに控えた。無事に翌朝も起きれて福島のゴルフ場に向かい、スタート時間ギリギリに着いたがなんとか間に合った。そこからたっぷり1.5R。ヘトヘトに疲れた。スコアもボロボロだし。久々にボールもたくさん無くしたな・・・また練習行かなきゃ。

 

2004.11.05 00:31

vol.667

土曜日はゴルフなので明日は実家に泊まりです。しかも行き先は福島県。車で1時間半。しかも1.5R回る予定なのでスタートは8時12分。6時前に家を出ないと間に合わない計算だ。んでもって明日は軽く飲みに行こうかなと・・・はたして起きれるのだろうか?でもなかなか無い遠征だ。楽しまなきゃ!

 

2004.11.03 11:54

vol.666

久々の Diary です。書きたい事いっぱいあったんだけど、疲れててぐっすり(;´ρ`) こないだの日曜日は Mini のショップ『M's collection』のツーリングに行ってきた。久々にミニ仲間に会えて楽しかった。皆さん相変わらずですなぁー。いろいろと話もできたし。また来年もあるので是非参加したい。目指せ!ミニ100台!(現在60台ぐらい) 今日はとある用事で日立をグルグルしていた。せっかくの中休みだって言うのに忙しいなぁ。早起きすればもっと休日を有意義に使えるんだけど、朝が弱くて実行に移せず。こないだ本で読んだのが一日1時間早く起きると1時間×365日/24時間≒15日になって一年が380日になるって話。今の生活じゃキツイっす。