2004.10.27 11:36

vol.665

やっとこ仕事が落ち着いてきた( ´Д`) 来週辺りからはそこそこな時間に帰れるだろう。しかし9月下旬から大変だった。朝は毎日、高速通勤だし。家に帰って寝ても寝た感じがしないし、会社に出勤するとさっきまでココに居たような・・・って感じだし。土日はいろいろと忙しいし。やっとこ普通の生活に戻れそうだ。

 

2004.10.24 10:24

vol.664

今日は姫の誕生日でした。もう姫も30歳です。姫に会って早10年。あんまり変わってないような・・・お昼に家の近くにランチメニューで『石焼ビビンバ』をやっている焼肉屋があるので行ってみた。しかーし!【準備中】・・・その近くにタンシチューが美味しいと言われているレストラン?orカフェ?があるので行ってみた。しかーし!【ランチメニュー(タンシチューが無い)】・・・仕方なくハンバーグドリアと渡り蟹のパスタを頼んだ。まぁ美味しかったのでOKとしよう。その後、車でぷらっとして夕飯どうする?と姫に聞いたらお腹が一杯だと言うので調整が利くようにモスバーガーに行った。しかも高級モスバーガー。ハンバーガーが一個¥880−もしちゃうんです(アボガドは出来るまでに15分も掛かると言うので、普通の『匠味』にした)。誕生日だから食べてみようって事で。。。(安っ) 味は・・・やっぱ値段なりに美味しい。今までには無い食感。一つ一つの味。高級感が分かります。他にもいろいろ種類があったら試したいかも。そんなこんなで久々にのんびりできた休日&誕生日でした。おめでとう。そしてこれからもよろしく。to 姫。

 

2004.10.20 02:24

vol.663

9月。ブーが亡くなりました。5歳と9ヶ月でした。あまりにも早い突然の死に正直驚いてしまいました。あんなに元気だったのに。ブーにはとても楽しい思い出をたくさん作ってもらいました。『ありがとう』しか言えません。突然だったので複雑な気持ちで一杯でしたが、やっと落ち着いてきました。長期の間、Diaryを休んでしまいすみません。仕事の方も忙しく、9月下旬頃からずっと帰りが1時2時で、ネットも開かず寝てしまう毎日が続いています。仕事の方も落ち着いてきたらHPを少しずつ再開しようと思います。BBSもCHATも落ち着き始めたらレスしたいと思います。よろしくおねがいします。

   ブーへ

     『ありがとう』